忍者ブログ
今日の呟き
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今秋ドラマは「りゅーせーの絆」と「ぶらっでぃ・まんでぃ」を見てるんですが、どっちも最終回に向けて佳境に入ってきました。
もう、毎週毎週、気になって気になって…。
「りゅーせー」はニノのお兄ちゃんっぷりに涙、しーちゃんの切なさに涙。
反対に、「ぶらっでぃ」は、話の展開にハラハラしっぱなし。
どっちも、最終回まで目が離せません。
最終回、どうなるの~? 原作未読だから、分かりません。
「りゅーせー」は原作を読んでたら、犯人が分かってるから伏線とか「そうか~」って納得しながら楽しめるけど、ミステリ好きとしては犯人を予想しながら見続けるのも捨てがたく…。
読むか読まないか迷っているうちに、最終回を迎えそうです。
PR
風呂上がりに、棚の上にあったドライヤーを取ったら、ぶさがっていたコンセントの直撃を唇に受けた管理人です、こんばんは。
当たり所が悪く、歯で唇を切りました…。
久々に、血を味わいました。
あれ? 血って、こんなに甘かったっけ? 
(えー?)
運は悪かったけど、幸い、傷は浅くて、すぐ血も止まったけど。
いやー、ビックリした。
口の中を噛んで流血はあったけど、まさか、こんな簡単に歯で切れるとはね。
皆様もお気を付け下さいませ。
いや、まぁ、私がどんくさいだけなんですけど…ね。
寒くなってくると、紙で手をスッパスッパ切ります…。
切った時は「イタ!」ってなりますが、しばらくしたら、痛痒くなってきますよね…。
で、手を洗ったり、お風呂に入った時、「し~み~る~」と切ったことを思い出します。
もう、3日連続、紙の凶器にやられてます。
明日は切りませんよう。
ブンジロだったら…と今日は指を切るの3回目なので、余裕に妄想しちゃいました。

ブン「イタ!」
ジロ「指、切ったの?」
ブン「まぁな」
ジロ「大丈夫?」
ブン「大丈夫大丈夫。紙、だし」
ジロ「俺ね、絆創膏、持ってるよ。俺も転んだり、よく怪我するから。はい、どうぞ」
ブン「左手じゃ、うまく貼れないから、ジロー、貼ってくれよ」
ジロ「うん、いいよ」
ブン「あ、やっぱり、いい」
ジロ「えっ? 何で?」
ブン「絆創膏よりも、いい薬があった」
ジロ「どこに?」
ブン「ここに」
ジロ「ここ?」
ブン「そっ。ジローが力を貸してくれたら、ソッコー治るぜ」
ジロ「俺?」
しばらく首を傾げてから、ジローは真っ赤になりなら、ブン太の指を口に含んだ。

みたいな…ブンジロ?
すみません。妄想が先走りました。
早い、早すぎる。
もう、今日(それも1時間弱)で、11月が終わっちゃう~。
明日からは、師走な12月だなんて、嘘でしょう!
12月はまんま、11月よりもあぁっという間なんだろうなぁ。
ぶるぶる。
そして気付けば、大晦日→年越し→年明け2009年なわけですよ。
ぶるぶる…。
24日に沖銀オンリーが開催されていたのですね。
く…東京じゃなければ行ってたのに…。
もちろん、買い物に、ですが。
同人誌大好きなわりに、沖銀本を持っていない現実。
あれ? おかしいなぁ。
結構、いろんなジャンルにカップリング本を取りそろえてるつもりだったんだけど。
今度イベントに遊びに行った時、沖銀スペースへGOですよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]