忍者ブログ
今日の呟き
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ハマっております。
出来ることなら、毎週、食べたいほど。
焼きソバはソース味でずっと生きてきましたが、塩ソバの虜になりました。
ふーげつの塩ソバがまた海鮮たっぷりで、大変美味なわけですよ。
今、豚塩マヨネーズ焼きソバが出てて、興味津々です。
食べてみたいです。
 



テニス復活は来月にならないと詳細は分からないのですね~。
うわー、気になりますよ!
PR
テテテテテテテテテテテテテテテ…。

テニスの連載開始って…?

ほ、本当に?

本当に?

キャー、どうしよう!

ちょ、ちょっと、調べてくる!
跡部誕祝い忍跡をのんびり(久しぶりの跡部の口調が難問で…)と書きながら、来年の2月にある他校オンリーの申込書をDLして印刷しました。
オンリー参加に向け、少しずつ準備を始めてますよ~。
オンリー、めっさ久しぶり!
それも、大阪開催に参加って久しぶり!
こう、申込書書いたりしてる間、オンリーだー!ってワクワクします。
ブンジロ、ブンジロ、ブンジロー!
今日、テレビ雑誌で読んだんですが…。
だぶるおーのろっくおんは、双子の弟(一応、反転しておきます)だそうで…。

ええええええ~!

き、聞いてないって!

ちゅーことはですよ、彼はろっくおんであって、ろっくおんではない…ということになるわけで…。

ええええええ~!

本当なんでしょうか?
そんな、裏技設定、有り~?
ついに、だぶるおーの放送が始まりました。
昨日は、リアルタイムで見ながら、「あれ?」「あれぇ?」と内容に置いてけぼり状態でしたが、最後のろっくおんに全部持っていかれちゃったよ~。
まさか、1話から出てくるとは思わなかった…。4年(だっけ?)経過してても、イイ男だなぁ。ほぅ。
そういえば、第1期も20話くらいまで、分からないこともあったし、これから理解出来ればいっか。
続きが楽しみすぎっ!

ところで、「もーりょーのはこ」の放送は関西ではないんでしょうか?
見たい番組3本(だぶるおー・くろしつじ・もーりょー)の中の1本なんですが、一向に、放送日の発表がないんですが…。確か、関東の方では明日の深夜からですよね?
ちょっと、どきどきわくわくytvさん、どうなんですか~?

跡部誕生日祝いは、諦めてません。
久々に忍跡を書きたいんだけど、久しぶりすぎて、ちょっと書き方が分からなくなってます。
思い出しつつ、書けたらいいなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]