忍者ブログ
今日の呟き
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跡部景吾様、お誕生日おめでとうございま…し…た…。

当日に、せめて、ここに先行で、お祝いの言葉だけでも書きに上がりたかったけど、気付いたら5日になってました…。
ガ~ン…。
思いの外、コンタクトを買ったりするのに、時間がかかり帰るのが遅くったのが敗因かと。
今日は天気も雨だし、ちょっと出る以外1日引きこもりの予定なんで、お誕生日祝いをしたいです。

そして、とうとう、だぶるおーの放送が始まりますよ。
ぐおー、ろっくおんが、どうなってしまったのか、気になって、もう。
普通に登場しちゃったら、どうしよう…。
PR
週末だぜ、ヤッホーイ♪なんて思ってたんですが、明日、っていうか、1時間後、跡部様の誕生日です…か?
あああああああああああ~。
今、知った…思い出した!
何かしたいけど、どうだろう?
せっかく、週末と誕生日が重なったんだけど…。
な…何か、小さいことでもいいから、お祝い出来るかなぁ。
でも、明日は、コンタクトを買いに行かないといけないわけで。使い捨ての在庫が心許なくなってきたので補充しておかないと、久々の眼鏡っ子になってしまう。
眼鏡嫌いじゃない(家では眼鏡派)けど、フレームが視界に入ってくるのが邪魔で…。
Oリックス、2位確定だー!
ヤッタ、ヤッタ!
CSに出場ですよ!
9年振りのAクラス入りですよ!
CS、頑張れっ!!
今日(昨日)で、せくすぃー部長とお別れでした。
放送時間が変わってからは、あんまり見る機会がなかったんだけど、今日は最終回だったので。
せくすぃー常務まで出てきて、面白かったです。
30分+3分探偵も終わちゃったし…。
今週から黒執事が始まるのを皮切りに、秋の新番組にも期待大!
もーりょーのハコの放送の有無が気になるなぁ。
そして、だぶるおーもとうとう始まっちゃうし。ろっくおんは…? あれから、どうなってしまったのか、気になって仕方がない…わりに、普通に設定やらで出てるんですが…。あれ?
わぁ、アニメばっかやん、見るの…。
明石まで足を伸ばして、明石焼きを食べてきました。
やっぱり、「明石」焼きと言うからには、明石で食べねば!
美味しかったです。
タコがね、やっぱり、違う!
柔らかいのに、歯ごたえがある。
1人前15コで、1.5人前を完食致しました。昼に食べたのに、、今(21時)もお腹がいっぱいです。
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]