今日の呟き
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プロ野球が終盤に近付き、毎日、テレビで熱い観戦をしています。
TイガースとOリックスに頑張って欲しいです!
優勝するとセールという下心もありますが、やっぱり、ワクワクします。
Tイガースはまさかの1位争奪混戦の真っ最中ですが…(汗) 13ゲームも差があったのに…!
そして、Oリックスですよ!
今年は見に行ったのは2回で、1勝1敗です。全敗なんていう年もあったのに…。
おおおおお~。
監督が替わってからの躍進がスゲーよ!
データ野球、スゲーよ!
クライマックスシリーズに出場して欲しい…。
でも、OH監督の辞任は、やっぱり、残念。
選手に胴上げされている姿を、もう1回見たかったです…。
TイガースとOリックスに頑張って欲しいです!
優勝するとセールという下心もありますが、やっぱり、ワクワクします。
Tイガースはまさかの1位争奪混戦の真っ最中ですが…(汗) 13ゲームも差があったのに…!
そして、Oリックスですよ!
今年は見に行ったのは2回で、1勝1敗です。全敗なんていう年もあったのに…。
おおおおお~。
監督が替わってからの躍進がスゲーよ!
データ野球、スゲーよ!
クライマックスシリーズに出場して欲しい…。
でも、OH監督の辞任は、やっぱり、残念。
選手に胴上げされている姿を、もう1回見たかったです…。
PR
文字のままですが、フリーメールアドレスに、わんさか、迷惑メールが届きます。
フィルターをかけてるので、全て迷惑メールフォルダに格納されてるんですが、万が一、他のメールがまじったらいけないので、タイトルだけチェックしてます。
今日「あなたの時間を私に下さい」っていうタイトルのメールが来てました。
中身は確認してないんですけど、だいたい分かります。
あ~、もう!
時間が欲しいのは私やっちゅーねん!
休日は36時間くらい欲しい…。
フィルターをかけてるので、全て迷惑メールフォルダに格納されてるんですが、万が一、他のメールがまじったらいけないので、タイトルだけチェックしてます。
今日「あなたの時間を私に下さい」っていうタイトルのメールが来てました。
中身は確認してないんですけど、だいたい分かります。
あ~、もう!
時間が欲しいのは私やっちゅーねん!
休日は36時間くらい欲しい…。
今、雨は降ってないですが、雷がラガラガゴロゴロドッカーンと、鳴り響いてます。
だ、大丈夫かな?
パソコン、電源入れたままで…。
近くに落ちただけで、真っ白な無垢な子になっちゃうかもしれないし。
それは困る、ものっそい困る…。
あれもこれも、デスクトップに入れてあるのに。
全部消えちゃったら、泣くに泣けないぜ。
あ~、でも、パソコン買い換えたーい!
後ろから放熱しない子がいいなぁ。
追記
だいぶ雷が遠ざかったので、パソコンを復活させてみました。
このブログのテンプレを、夏仕様から秋仕様へ変更してました。ブログって、便利だなぁ。ボタンひとつで改装出来ちゃう。
だ、大丈夫かな?
パソコン、電源入れたままで…。
近くに落ちただけで、真っ白な無垢な子になっちゃうかもしれないし。
それは困る、ものっそい困る…。
あれもこれも、デスクトップに入れてあるのに。
全部消えちゃったら、泣くに泣けないぜ。
あ~、でも、パソコン買い換えたーい!
後ろから放熱しない子がいいなぁ。
追記
だいぶ雷が遠ざかったので、パソコンを復活させてみました。
このブログのテンプレを、夏仕様から秋仕様へ変更してました。ブログって、便利だなぁ。ボタンひとつで改装出来ちゃう。
2月の他校オンリーにはサークルで参加(申し込み用紙ないけど…)しようかな~と模索中ですが、一般で行ってみたいのが、4月のミュオンリー。
どんなだろ?
どんなんなんだろ~?
大阪開催っていのが、興味をそそります。
どんなだろ?
どんなんなんだろ~?
大阪開催っていのが、興味をそそります。
続々と見ていたドラマが最終回を迎えてしまい、淋しい限りです。
残るは、時間設定探偵のみです。
これも10月になったら終わってしまうから、楽しみが~。
今のとこ、秋ドラマは2本見たいのがあるんですが…。
早く始まらないかなぁ~。
残るは、時間設定探偵のみです。
これも10月になったら終わってしまうから、楽しみが~。
今のとこ、秋ドラマは2本見たいのがあるんですが…。
早く始まらないかなぁ~。