忍者ブログ
今日の呟き
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日のスケジュールとして、
昼前に起床→まずはコーヒー→ズルズルと時間経過→遅い昼食→夕方におやつ
となるが一般的(?)。
よって、晩ご飯を食べるタイミングを逸します。
逸した結果。
↓ 


牛乳の青汁割り蜂蜜ブレンド。
夜遅くに食べると、胃がもたれちゃうんですが、何の試練ですか?
いえ、青汁の牛乳~は抹茶みたいで好きなんですが、何か淋しい連休最終日でした。
PR
前作より2ヶ月…。
何をどう温める必要があったのか疑わしいですが、続きをやっと更新出来ました。
動乱編を遅れて見てから、数ヶ月。
そんな長期になるような沖銀でもなかったんですが…。
1を書いてから時間が経ちすぎて、すっかり、内容を忘れました…。
仕方なく、1を読み返す羞恥プレイを余儀なくなれました。ま、自業自得なんですけど。
自分が書いたのを読み返すほど、恥ずかしいことはないわけです。
相変わらず、沖銀だか銀沖だかハッキリしない展開で…。
沖田に振り回されちゃう銀さんが好きなんですが、今回もキスまで辿り着かず…。
どこまで、プラトニックなの~。
全然、大人な関係になってくれてもいいのに。
「まおう」が終わってしまってガッカリ…。
金曜日の夜にこのドラマを見て、週末を迎えてたのになぁ。
切なくて悲しいラストだった…。ハッピーエンド主義者なので、ツライわ。
でも、納得のいく最終回だったかな。
終わってから「えぇぇぇぇぇ、何でやねーん!」っていうのはないし。
次のドラマも面白そうです。

連休です。
今度こそ、サイトを更新したーい!
えっ、どういうこと?
今、「しばとら」の放送が終わったんだけど、最後の最後にビックリ。
来週が最終回なのかな?
もう、今年の夏ドラマ、面白すぎる!!
昼過ぎに郵便が届くまで、月初の処理も落ち着き、のほーんと仕事をしてました。
えぇ、郵便が届くまでは。
会社宛に届いた郵便は何時も私がポストに取りに行くんですが、1通、「おや?」となる所からの封書が…。
開封するの気が引けたので、そのまま上司へ手渡したら…。
某法律事務所の弁護士から、取引先の自己破産の案内でした。
ひ~え~。
紙っぺら1枚で、「これから、自己破産します。シクロヨ~」ってほど、軽い感じで…。(実際は硬い文章でしたが、突然で驚かれたと思います…って始まってて。そりゃ、突然だよ!)
その取引先に電話しても、もちろん繋がらないし…。
関東の会社だから、近辺の会社には先に届いてるだろうからね。
幸い(?)、うちの会社が支払う側なんですが、部品とか工具とか渡してあるんで、それをどうする~っていう混乱に巻き込まれました。
あぁ、私の今週からの定時帰宅が…。
明日、営業の人が行くみたいですが、どうなることやら。
でも、倒産とか不渡り出たとか聞いても、そんなに驚かなくなった。
「またかいな」って思うくらい。
この不況は何時まで続くんでしょうか? 他人事じゃなく、明日、会社に行ってたら門に「倒産しました」って貼り紙がある可能性は0じゃないもん。
取引先で、朝出社したら、扉に紙が貼ってあって、債権者とかが「社長を出せー!」って怒鳴り巻くってたっていう人もいるし…。
こわっ…。
会社が倒産して困るのは、収入がなくなるから、好きなことに制限が出来ること。
イベントにも行けず、好きな本も買えず、ライブにも行けないなんて。
耐えられん!


最近、日常過ぎる日記になってるんですが、大丈夫ですか?
前々から読んでも楽しくない内容だけど、ここ何ヶ月か、そういう状態で…。
もし、読んで下さっている方がいらっしゃったら、これからもこんな感じです…、はい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]