今日の呟き
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今、気になるのは、「もうりょうのはこ」のテレビ放送が、私の居住区域であるかどうか…。
アニメ原画を見たら、すごいキレイで。
うおー、見たい。
たぶん、大丈夫だと思う(信じたい)んだけど。
関くんがわたぬきみたいで、可愛かった♪ うん、まぁ、同じ方々がアニメ化されるわけだからね…。あっちゃんもめっさ可愛いし。
ホリックも時差(2週間遅れ)はあったけど、放送されたし。
同じ放送局だもんね。
大丈夫、大丈夫…。
アニメ原画を見たら、すごいキレイで。
うおー、見たい。
たぶん、大丈夫だと思う(信じたい)んだけど。
関くんがわたぬきみたいで、可愛かった♪ うん、まぁ、同じ方々がアニメ化されるわけだからね…。あっちゃんもめっさ可愛いし。
ホリックも時差(2週間遅れ)はあったけど、放送されたし。
同じ放送局だもんね。
大丈夫、大丈夫…。
PR
ってほど近くでもないですが(どっちだよ)、何時も出掛ける時(イベントとかイベントとか…イベント?しか、出掛ける機会がないのか…)車を置いていく駐車場がある競技場で、ビックリなロック歌手(?)がライブしてます。
行ってみたかったぜ。
まぁ、チケット、取れないだろうけど。
遠くの方から、ドッカンドーンていう音が聞こえるんだけど、ライブの音かなぁ。
隣りにある野球場で花火を上げた時もドーンドーンっていう音がするから、そうかな?
今日、電車に乗った父親が、すごい人だったと驚いてました。
通勤ラッシュとかはウンザリだけど、ライブの人混みとか、「ここにいる人、みんな行くだ!」ってワクワクします。
オタクサイトのブログからではありますが、明日も開催とのことなので、楽しんで来て下さい。
行ってみたかったぜ。
まぁ、チケット、取れないだろうけど。
遠くの方から、ドッカンドーンていう音が聞こえるんだけど、ライブの音かなぁ。
隣りにある野球場で花火を上げた時もドーンドーンっていう音がするから、そうかな?
今日、電車に乗った父親が、すごい人だったと驚いてました。
通勤ラッシュとかはウンザリだけど、ライブの人混みとか、「ここにいる人、みんな行くだ!」ってワクワクします。
オタクサイトのブログからではありますが、明日も開催とのことなので、楽しんで来て下さい。
ATMで振り込みをしようと、仕事帰りに近所の郵便局に寄ったのが、閉まる時間ギリギリだったんです。
前のおじさんが終わって、ATMの前に立った途端、「今手続きをされているお客様が最後です」みたいなナレーションがあり…。
最後ってことは、間違えたら、もう、やり直せないわけで…。
振り込みは何回もしてるんで慣れてるんですが、焦りが…。私以外誰もしないし、間違えないように、ゆっくりしたくても、「もうすぐ閉店です。自動的にドアが閉まります」というナレーションが再び流れ…。
えっ、ちょっ…。
ATM部屋に閉じ込められたら、どうしたら…。
「待って、待って~」って、画面のボタンを押してたら…。
室内の電気が消えて、真っ暗に…。
ええええええええええ~。
なに、閉まっちゃったの?
そんな、バカなっ!
明かりはATMの画面のみ…。
暗いよ~、怖いよ~。
確認もそこそこに手続きを終え、自動ドアへダッシュ!
ドアが開いたら、電気も点いた…。
遅いよ…。
いや~、マジで閉じ込められたと思ったよ。
田舎の郵便局だから、局員も窓口が閉まったら、いないしね。
何事も、〆切直前はいけませんな。
学生さんは、今日で夏休みも終わりですね。
宿題はどうですか?
うん、私も学生の時は、7月中に宿題を全部終わらせた年もあれば、8/31~9/1まで徹夜で仕上げたり、いろんな思い出があります。(遠い目)
家庭科と自由研究が嫌いだったなぁ。(遠い…)
昨日から24時間テレビが放送されてますね。
他チャンネルのは見ないのですが、このチャンネルのは、ちょこちょこ見てます。
特にラストのマラソンゴールとか。
24時間100キロ(今回は113キロって…)マラソンなんて、有り得ない。
宿題はどうですか?
うん、私も学生の時は、7月中に宿題を全部終わらせた年もあれば、8/31~9/1まで徹夜で仕上げたり、いろんな思い出があります。(遠い目)
家庭科と自由研究が嫌いだったなぁ。(遠い…)
昨日から24時間テレビが放送されてますね。
他チャンネルのは見ないのですが、このチャンネルのは、ちょこちょこ見てます。
特にラストのマラソンゴールとか。
24時間100キロ(今回は113キロって…)マラソンなんて、有り得ない。